ニュース

コラム*世界一幸せな洗濯

アビックス公式オンラインショップのInstagramでは

初産ママのためのコラムを投稿しています。

是非一度ご覧ください。

アビックス公式オンラインショップ

オンラインショップ Instagram

▼投稿記事▼

赤ちゃんを迎える準備のひとつとして「水通し」があります。
水通しとは、生まれてくる赤ちゃんの肌着等を着せる前に洗っておくことです。

赤ちゃんに着せる前に水通しすると・・・
1.ホルムアルデヒドなどの化学物質を除去し、デリケートな赤ちゃんのお肌を守ります。
2.糊(のり)を落とすことで、赤ちゃんの汗を吸収しやすくします。

赤ちゃんの小さくてかわいいお洋服を洗濯して、ずらっと干されているのを見て、
もうすぐ産まれてくる赤ちゃんのことを実感したり愛おしく思うことから、
“ #世界一幸せな洗濯 ”というハッシュタグをつけてSNSに投稿する方が増えています♪
「水通し」はこれから赤ちゃんを迎えるママやパパにとって幸せな時間だということが
分かります!あまり神経質にならず、水通しを楽しみながら行ってみましょう!
これから水通しする方も素敵な思い出に“#世界一幸せな洗濯”の写真を撮ってみては
いかがでしょうか?

公式オンラインショップでは

らくちん快適なマタニティインナーを多数取り揃えています。

公式オンラインショップはこちら


▼初産の方にもおすすめコラム

公式オンラインショップ

マタニティインナーは いつから必要?

▼マタニティ用品の仕入れ・OEMは、下記にて承ります

~マタニティインナーのアビックス~

ページ上部へ